【レンタルオフィスのビジネスガーデン四ッ谷アネックス】四ツ谷駅徒歩6分 / 英語対応可能なスタッフ常駐 / 都心の一等地、四谷の賃貸SOHOオフィス

ご契約の流れ

  • STEP.01
    サービスのご選択

    お問い合せ時に、以下よりご希望のサービスをお伝えください。

    レンタルオフィス 私書箱 電話秘書サービス
  • STEP.02
    オフィスをご内見

    内見のご予約は、メールのお問い合せ または、お電話 03-5366-4700にて受け付けております。 お気軽にお問い合せください。

  • STEP.03
    お申し込み
    お申し込み時に必要なもの

    法人の場合: お申し込み書・登記簿謄本・身分証明書(顔写真付きのもの)・印鑑証明書
    個人の場合: お申し込み書・身分証明書(顔写真付きのもの)・住民票・事業計画書
    ※必要書類は3ヶ月以内発行の原本に限ります。
    ※お申し込みは必ずご来店いただきます。FAXやメールでのお申し込みは受け付けません。

  • STEP.04
    審査
    本部で審査を行います。2~3営業日のお時間が掛かります。
  • STEP.05
    ご契約
    ご契約時に必要なもの

    法人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金
    個人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金

    ※ 審査通過後、ご利用開始となります。

03-5366-4700 お問い合わせ