【レンタルオフィスのビジネスガーデン四ッ谷アネックス】四ツ谷駅徒歩6分 / 英語対応可能なスタッフ常駐 / 都心の一等地、四谷の賃貸SOHOオフィス

レンタルオフィスの詳細

ビジネスガーデンのレンタルオフィスは月額利用料のみ。敷金・礼金・共益費・入会金など一切なく格安でご利用できます。※契約時に保証金として利用料1ヶ月分(税込)お預かりいたします。

ライン
24時間利用可能365日利用可設備:受信電話設備:受信FAX私設私書箱込み秘書代行込み敷金0円礼金0円光熱費0円更新料0円高速ネット0円登記可能

レンタルオフィス1人用

1人用のお部屋は個人で独立開業されたい方にお勧めです。最低限のコストで経営経費の大幅削減が可能です。

動画で1人用オフィスを見る

月額利用料(税抜)
1人用(2.02〜3.17u)
39,000円〜
50,000円
空室状況
満室
 
起業家支援プラン【限定】
※電話秘書サービスなしの
特別プラン
35,000円〜
46,000円

満室 空室詳細
 

レンタルオフィス2人用

2人用のお部屋は共同で起業されたい方、雇用が増えた方、または1名で広く使われたい方にお勧めです。

動画で2人用オフィスを見る

月額利用料(税抜)
2人用(3.18〜4.6u)
51,000円〜
76,000円
空室状況
空室あり
空室詳細 お問合わせ
 

レンタルオフィス3人用

動画で3人用オフィスを見る

月額利用料(税抜)
3人用(3.75〜6.09u)
64,000円〜
91,500円
空室状況
満室
 

レンタルオフィス4人用

動画で外観とエントランスを見る

月額利用料(税抜)
4人用(5.58〜8.16u)
79,000円〜
110,000円
空室状況
満室
 

レンタルオフィス時間貸し

すきま時間に仕事が出来る場所をお探しの方、お試しでレンタルオフィスを利用してみたい方は、時間貸しでオフィスを利用する事が可能です。ブースタイプの個室ですので周囲の目線を気にすること無く、効率よく業務や勉強ができます。 また室内でのご飲食も可能です。

  • ・会員登録、入会金不要
  • ・インターネット、電源完備
  • ・デスク、イス付きの鍵付き個室オフィス

時間貸し利用料金

種類 利用料(1名) 利用料(2名)
1時間貸し ¥540 ¥1,080
1日貸し ¥4,320 ¥8,640

  ※ご利用可能時間:平日 9:00〜18:00 /土・ 日・祝日 休み
※時間貸しのご延長は1回のみとなります。

四ッ谷アネックスのレンタルオフィスの特徴

ビジネスガーデンのレンタルオフィスは、起業家の方や個人事業の方を応援しております。
受付スタッフが常駐していますので、電話対応や、郵便・宅配便受取り、会議室へのご案内、清掃など、お客様それぞれにあったきめ細やかなサービスをご提供します。

初期費用が格安

初期費用は月額利用料+保証金(1ヶ月分)のみ!
敷金・礼金・共益費・入会金など一切なく格安でご利用できます。

 
スタッフ常駐

受付スタッフが常駐していますので、電話対応や郵便・宅配便受取り、会議室へのご案内、共有部分の清掃など、お客様それぞれにあったきめ細やかなサービスをご提供します。

 
英語対応可能

英語での電話応対や来客応対をスムーズに行います。海外とお取引のある企業様や、外資系企業のテンポラリーオフィスとしてのご利用、また外国人のご契約者様にご好評を頂いております。

 
格安の貸し会議室

四ツ谷駅徒歩6分の好立地。レンタルオフィスをご契約されているお客様は、1時間500円〜(一般利用は1時間1,500円)の低料金で貸し会議室をご利用いただけます。※全て税抜料金

レンタルオフィス料金に含まれるサービス

  • 電話秘書サービス(日本語/英語)
  • 専用電話番号・FAX番号・住所貸与
  • 法人登記
  • 郵便物・宅急便・FAX受取り
  • 高速ネット回線利用料
  • 管理費・水道・光熱費・
    共有部清掃費(ゴミ出し含む)
  • 社名表示(エントランス・お部屋ドア)

オフィス設備(鍵付)365日・24時間利用可能

  • デスク/椅子/キャビネット
  • 電話機セット/LANケーブル差込み口

館内設備

  • 暗証番号式エントランス
  • セキュリティカメラ
  • ID管理複合機、シュレッダー
  • エントランス内 ミーティングテーブル(無料)
  • キッチン、冷蔵庫、ポット、電子レンジ
  • 喫煙室
  • 駐輪スペース
新宿区のレンタルオフィス 館内設備
 

レンタルオフィスはこのような方にお勧めいたします

 
レンタルオフィス使用イメージ
  • ・ 初期コストを抑えて、起業、独立開業をされる方
  • ・ 行政書士・弁護士・弁理士・社会保険労務士・などの士業の方々
  • SOHOビジネスを行っている方
  • ・ 東京都心一等地に格安でオフィスを所有したい方
  • ・ 自宅以外で仕事に集中できる環境が欲しい方
  • ・ 東京都の住所・電話・FAX番号を所有したい方
  • ・ 自宅とは別に仕事用の電話番号を所有したい方
 
 

オプションサービスでレンタルオフィスを更に便利に

 

荷物が届いた時や、電話・FAXなどの報告を、下記オプションサービスで行っております。
一日分をまとめてご報告する事も可能です。

オプションサービスでレンタルオフィスを更に便利にご活用下さい。

 
種類 月額 (税抜) 備考
電話報告 ¥5,000 ・通話料実費
・月50コール以上は、1コール ¥100
E-メール報告 ¥3,000 ・月30回以上は、1回¥100

※上記価格は税抜価格になります。

 

複合機使用料

 
種類 利用料
コピー 白黒1枚 ¥10
カラー1枚 ¥40
FAX 1枚 ¥40

複合機使用イメージ
複合機使用イメージ

複合機
シュレッダー&複合機

 
ご不明点はお気軽にお問い合わせください