【レンタルオフィスのビジネスガーデン四ッ谷アネックス】四ツ谷駅徒歩6分 / 英語対応可能なスタッフ常駐 / 都心の一等地、四谷の賃貸SOHOオフィス

ビジネスガーデンのレンタルオフィスは月額利用料のみ。

敷金・礼金・共益費・入会金など一切なく格安でご利用できます。

※契約時に保証金として利用料1ヶ月分(税込)お預かりいたします。

24時間利用可能365日利用可設備:受信電話設備:受信FAX私設私書箱込み秘書代行込み敷金0円礼金0円光熱費0円更新料0円高速ネット0円登記可能

四ッ谷アネックス店のレンタルオフィスプラン

レンタルオフィス1人用(2.02~3.17㎡)

1人用のお部屋は個人で独立開業されたい方にお勧めです。最低限のコストで経営経費の大幅削減が可能です。

1人用プラン 起業家支援プラン【限定】
月額料金(税抜き) 39,000円~ 35,000円~
空室状況

起業家支援プランは電話秘書サービスなしの特別プランです。

レンタルオフィス2人用(4.6㎡~)

2人用のお部屋は共同で起業されたい方、スタッフが増えた方、または1名で広く使われたい方にお勧めです。

2人用プラン
月額料金(税抜き) 7,4000円
空室状況

レンタルオフィス3人用(3.75~6.09㎡)

3人用プラン
月額料金(税抜き) 64,000円~
空室状況

レンタルオフィス4人用(5.58~8.16㎡)

4人用プラン
月額料金(税抜き) 79,000円
空室状況

四ッ谷アネックスのレンタルオフィスの特徴

ビジネスガーデンのレンタルオフィスは、起業家の方や個人事業の方を応援しております。

初期費用が格安

初期費用は月額利用料+保証金(1ヶ月分)のみ!
敷金・礼金・共益費・入会金など一切なく格安でご利用できます。

スタッフ常駐

受付スタッフが常駐していますので、電話対応や郵便・宅配便受取り、会議室へのご案内、共有部分の清掃など、お客様それぞれにあったきめ細やかなサービスをご提供します。また、女性の方にも安心してお使いになれます。

英語対応可能

英語での電話応対や来客応対をスムーズに行います。海外とお取引のある企業様や、外資系企業のテンポラリーオフィスとしてのご利用、また外国人のご契約者様にご好評を頂いております。

格安の貸し会議室

四ッ谷駅徒歩6分の好立地。レンタルオフィスをご契約されているお客様は、1時間500円(一般利用は1時間1,500円)~の低料金で貸し会議室をご利用いただけます。※全て税抜料金

館内設備
  • 暗証番号式エントランス
  • セキュリティカメラ
  • ID管理複合機、シュレッダー
  • エントランス内 ミーティングテーブル
  • キッチン、冷蔵庫、ポット、電子レンジ
  • 喫煙室
  • 駐輪スペース
レンタルオフィス料金に含まれるサービス
  • 電話秘書サービス(日本語/英語)
  • 専用電話番号・FAX番号・住所貸与
  • 法人登記
  • 郵便物・宅急便・FAX受取り
  • 高速ネット回線利用料
  • 管理費・水道・光熱費・共有部清掃費(ゴミ出し含む)
  • 社名表示(エントランス・お部屋ドア)
オフィス設備(鍵付)365日・24時間利用可能
  • デスク/椅子/キャビネット
  • 電話機セット/LANケーブル差込み口
レンタルオフィス廊下
1F エントランス

レンタルオフィスはこのような方にお勧めいたします

  • ・ 初期コストを抑えて、起業、独立開業をされる方
  • ・ 行政書士・弁護士・弁理士・社会保険労務士など士業の方々
  • ・ 東京都心一等地に格安でSOHOオフィスを所有したい方
  • ・ 自宅以外で仕事に集中できる環境が欲しい方
  • ・ 東京都の住所・電話・FAX番号を所有したい方
  • ・ 自宅とは別に仕事用の電話番号を所有したい方
  • ・ プログラマーに集中できるスペースを格安でご用意したい方
  • ・ 極秘プロジェクトなので、社外で進めたい方
  • ・ 地方の会社の東京支店としてオフィスを探している方

レンタルオフィス時間貸し

すきま時間に仕事が出来る場所をお探しの方、お試しでレンタルオフィスを利用してみたい方は、時間貸しでオフィスを利用する事が可能です。ブースタイプの個室ですので周囲の目線を気にすること無く、効率よく業務や勉強ができます。 また室内でのご飲食も可能です。

  • ・会員登録、入会金不要
  • ・インターネット、電源完備
  • ・デスク、イス付きの鍵付き個室オフィス
種類 利用料(1名) 利用料(2名)
1時間貸し ¥500 ¥1,000
1日貸し ¥4,000 ¥8,000

※ご利用可能時間:平日 9:00~13:00 /土・ 日・祝日 休み
※時間貸しのご延長は1回のみとなります。

便利なオプションサービス

荷物が届いた時や、電話・FAXなどの報告を、下記オプションサービスで行っております。
一日分をまとめてご報告する事も可能です。オプションサービスでレンタルオフィスを更に便利にご活用下さい。

種類 月額(税抜) 備考
電話報告 ¥5,000 ・通話料実費
・月50コール以上は、1コール ¥100
E-メール報告 ¥3,000 ・月30回以上は、1回 ¥100

※上記価格は税抜価格になります。

複合機使用料

種類 利用料
コピー 白黒1枚 ¥10
カラー1枚 ¥40
FAX 1枚 ¥40
複合機イメージ
複合機イメージ
複合機
シュレッダー&複合機
03-5366-4700 お問い合わせ